So-net無料ブログ作成
検索選択
見たもの読んだもの日記 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

そうだ、あの桜見よう。(奥村土牛展) [見たもの読んだもの日記]

桜の季節は、もうちょっと続いてます。

花が全部正面向きです(笑).jpg

金曜日、お仕事は昼過ぎで解散。
帰る途中で思い立ち、電車に乗りなおして恵比寿へ。

恵比寿のどこで桜?


とーはく@とーはく 〈没後400年・長谷川等伯展〉 [見たもの読んだもの日記]

週末は雨続きでしたねー。
だからってワケではないのですが、週末は展覧会ネタです。

図録のお値段は良識的でした(笑).jpg

上野にある東京国立博物館で行われている、長谷川等伯展
当然ですが、前売買って待機してましたよ。

美術ネタだからって帰らないように(笑)


やっとオープンしてました [見たもの読んだもの日記]

なんとここは、あのオッシャレ~な街、青山なのです。

miyomiyoさんは竹も見てね

ブランドショップの並ぶ通りを歩いてて、自分って場違い!?感がひしひしと・・・orz
と思ったら、リュックの人もいますね(笑)

さて、ココは何でしょう?


菌の世界へようこそ! [見たもの読んだもの日記]

1月6~7日、九州マイナリストにはおなじみ、obasanさんとその娘さんのサッチャンが、東京へご来訪。
プーなワタシが、おじゃまお出迎えさせていただきました。

目指したのは、ここ!

おなじみだよね.jpg


クジラ!?


風神雷神図揃い踏み!~大琳派展 [見たもの読んだもの日記]

11/1、晴れの土曜日。

@ホーム巡回・・・と思わせつつ、こちらへ。

miyomiyoさん、予想当たってた(笑)?


前の10件 | 次の10件 見たもの読んだもの日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。