So-net無料ブログ作成
検索選択

黄色いの、10周年 [走る道具]

まだまだ元気。

エンジン周りだけでもわかるよね.jpg


(twitterとかで見たよという方もいらっしゃるでしょうが)
7月で、うちの黄色いVTRが納車10周年を迎えました。
たまーに近場で乗るくらいですが、さくさくと軽く走ってくれます。

東北に行きたくて、振動とポジションのきつい前のバイク(GB250)から乗り換えたんでした。
つまり、このバイクで福島宮城岩手ツーリングに行ったのが10年前。
その後震災があって、あの時見た海の風景は変わり果て、一方で東北とは別のつながりができていたりします。

そのライダーもどうにか生きてます。
7月いっぱいで無職になる(またかよ)予定が延び、終わるはずなのに終る気のしない仕事に明け暮れつつ、次はどうしたらいいんじゃと途方に暮れてたりしますけども。

黄色いのよりも、自分とか周囲の状況とかが結構変わったもんだなー。
次の10年が怖いのであまり振り返らずにおきます(笑)


(おまけ)

立川の花火に行って、新しいデジカメの花火モードを試していたら、ドラ○もん花火が写ってたよ。(右下)

ちょっと木がじゃまだったかなー.jpg

横倒し(よりちょっと角度が深い)になってますが。
個人的には、ああいう平面的な花火は好みじゃなくて、やっぱりまあるく広がるのがいいなあ。

もうちょっと忙しいのでコメント欄閉じておきますね。

nice!(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。